The link at the date of the calendar is an entry.
今日は定休日!寒いですねぇ~の巻
2013-02-13 Wed 00:42
2月12日火曜日

久々にゆっくり寝ましたひろにぃです!こんばんは

朝から確定申告の記入にてんやわんやでした。
なんとか夕方までに8割がた終わりました。(^_^;)

家内がママ友のネイリスト(ちーちゃん)に新作ネイルをしてもらいました!
リクエストのカーリーコレクションのキャラです。めちゃめちゃよー出来てます。
ネイル  アップ
ネイルショップの詳細はパッソまで!

明日は晴れるかな?
オヤスミzzz
別窓 | 番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ご予約無しで油断したーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 3連休最終日の巻>>
この記事のコメント
すっご~い
マスターこんにちは。

先日は岡山のむらさんが帰ってきてたのですね。
会いたかった~。

爪の芸術、スゴイですね~。

ひろにぃマスターもネイルどう?
2013-02-13 Wed 15:27 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
No title
こんばんわ(^-^)/

パソコン壊れて、。

会計ソフトも使えず、何でこの時期にΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

多分昨年一年分入力し直しです。

明日新しいパソコンが来ます、

早く慣れて又楽しい日々を送りたい!

先に確定申告ですね(*≧∀≦)
2013-02-13 Wed 22:55 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 味よしマスターさん
味よしマスター お疲れ様です(^-^)

むらさんの恥ずかしい写真見てくれましたか?

むらさんも味よしマスターに会いたがってましたよ!( ̄▽ ̄)

今度味よしマスター、ひろにぃと一緒にネイルしましょか?(笑)
2013-02-14 Thu 00:36 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん おひさー まいどです!

パソコン壊れるとダメージ大きいですよね!

壊れてから、バックアップ録っとけばヨカッタって、思うんですよね!

でも羨ましいです!ママさんが確定申告してるなんて(・∀・)

この時期ひろにぃはいつもバタバタです!(笑)

2013-02-14 Thu 00:41 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |