The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3連休最終日の巻
2013-02-12 Tue 11:18
2月11日月曜日 建国記念日

今年最初の練習試合に快勝した阪神に期待をしているひろにぃです!( ノ゚Д゚)こんにちは
密かに新井兄に期待しています!

仕込み中FMをかけているのですが、朝からFUN.のWe are Youngがよくかかっていました。
グラミー賞を2部門受賞したんですね!それでか!納得( ゚ー゚)( 。_。)
年間最優秀楽曲、最優秀新人賞の主要2部門を獲得。12年やってる言うてましたが、新人賞です。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 1日中 この歌が頭から離れませんでした(^-^)

さて置き

3連休中のランチタイムはゆっくりでした。ディナーはバタバタでした。
しかし今日はディナーもゆっくりしました。

明日は定休日!水曜日から頑張りましょう(^O^)

最近のおすすめ↓豚肩ロースのソテー 伊産パンチェッタ添え 粒マスタードソース又はトマトソース
?

おおきにでした~
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は定休日!寒いですねぇ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | あの方がご来店の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
