The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの方がご来店の巻
2013-02-11 Mon 13:16
2月10日日曜日

前日のバタバタで朝から仕込みがいっぱいのひろにぃです!

しかし静かなランチタイム( ̄▽ ̄)

そこへ あの方がご来店!

岡山探検隊のむらさんです!はるばる岡山から200kmのドライブです。
いつもありがとう(^-^)また3ヶ月後に待ってます!
むらさんの勇姿は追記からどうぞ!むらさん画像お借りしました。ペコリ

ディナーはさすが連休中!またもや、バタバタでした。

明日は連休最終日!ゆっくりしそ〜です。

頑張ろうー(^O^)







追記 

むらさんの仁王立ち↓
むらさん
なんと男らしい勇姿でしょうか!
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3連休最終日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 土曜日は大忙しの日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
