The link at the date of the calendar is an entry.
今日は節分ですよーの巻
2013-02-04 Mon 08:11
2月3日日曜日

今日は節分です(^O^)
節分といえば、豆まき、恵方巻き。皆さん今日は巻き寿司を食べる日ですね。

ランチタイムは予約がなく、やはり皆さん家で巻き寿司かと油断してますと、チョーバタバタでした。(^_^;)お待たせした皆さん、すいませんでしたm(_ _)m

しかーしディナーは、ゆっくりでした。

明日は天気が悪くなりそうです。
どうなるでしょー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に本降りの雨が!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 週末は忙しーデスの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |