The link at the date of the calendar is an entry.
美味しいハンバーガーをの巻
2013-01-29 Tue 16:21
1月29日火曜日

定休日の今日はゆっくり寝ようと思ってましたが、いつもの用に7時40分に起きてしまいました。(゚ロ゚)

とりあえず、銀行に行き、予告通りにタイヤ交換に向かいました!

ひろにぃ独自のルートでタイヤを仕入れ、YSP枚方さんへ バイクを預け向かうは交野です。
新品タイヤ   YSP枚方

50ccのスクーターを代車でお借りして到着!前回ハンバーガー売り切れで食べれなかったMARIGOLDさんです。
代車   到着
久々の50cc!めっちゃ遅いし、めっちゃ怖かった((((;゚Д゚))))

店内にはすでにテイクアウトのお客様が!ひろにぃは、ハンバーガーとホットコーヒー フライドポテト付きです。
メニュー   ハンバーガー

ひろにぃの好きな、よなよなエールも飲めますよ! ホットコーヒーもグー(^-^)g""
ハンバーガー   コーヒー
<(ToT)>しまった 食後のにサービスのバニラアイスの写真撮り忘れ(゚ロ゚)
マスターとお母さんと楽しい会話もでき、満足で帰路につきました。
やっさんマスター御馳走様でした。また家族で行きマース( ̄▽ ̄)

そして夕方家内と向かうはドコモショップ!そーです、家内のスマフォ計画です。
スマフォ?
先週子供の携帯を契約したので、今回機種変すると、5000円のキャッシュバックがあります。ラッキー(^-^)
Xi or FOMA さてどうなったのでしょうか?また報告します。

明日は朝から仕入れ!早起きしやな おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:4 | トラックバック:0
<<バタバタしたランチの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | やはり月曜日は・・・の巻>>
この記事のコメント
No title
ハンバーガー美味しそう!!
よなよなエール???ってなんですか?面白い名前(笑)

僕も早く行きたいですぅ~(๑╹ڡ╹๑)
2013-01-31 Thu 00:18 | URL | same #- [内容変更]
No title
火曜日はご来店ありがとうございました!
料理人の方につくるのは、やはり緊張してしまいますね。
スマホ、便利ですが、画面の見すぎで視力が落ちないように
気をつけてくださいね。
2013-01-31 Thu 00:23 | URL | やっさん #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさん おはようございます!
美味しいですよー
ぜひ自転車で行ってください。ハンバーガー屋のマスターも自転車好きなので(^-^)
よなよなは国産のビールです。ぜひお試しを。
2013-01-31 Thu 07:52 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: やっさんさん
マスターおはようございます!
御馳走様でした(^-^)
美味しかったですよー 次は違うのを楽しみにしています。
スマホは家内ですよ。私はガラケー(^_^;)
いつもノートパソコンでーす。
2013-01-31 Thu 07:56 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |