The link at the date of the calendar is an entry.
ゆっくりした1日でしたの巻
2013-01-25 Fri 08:13
1月24日木曜日

ランチタイムもディナータイムもゆっくりしました。

明日は、ランチ、ディナー共にご予約アリです。期待しましょう。

さて置き

阪神の1軍キャンプに藤浪投手の参加が決まりました!(^-^)
今季の阪神にも期待しましょう。

解説者等は厳しい予想をしておりますが・・・(良くて3位など)

頼むでー( ̄▽ ̄)

お疲れ様でしたzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつもはゆっくりな金曜日ですけど・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ドコモ キッズ割から学割への巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |