The link at the date of the calendar is an entry.
ドコモ キッズ割から学割への巻
2013-01-24 Thu 00:36
1月23日水曜日

Σ(゚д゚;)びっくりしましたね~ 日ハム糸井選手がオリックスへ 2対3のトレード!

もう一人が八木投手、ともに主力選手です!

オリックスからは、木佐貫投手、大引選手、赤田選手、こちらも主力選手です。

大型トレードです。今季の日ハム対オリックスが楽しみなひろにぃです!こんばんは( ̄▽ ̄)

さて置き

今日のランチはぼちぼち、ディナーもぼちぼち、明日はどうでしょうか?

またまたさて置き

定休日の昨日 ドコモショップに行きました。
このCMを見たからです。CMでは、学割3年間基本使用料無料!(@_@;)
AKBドコモダケ
以前子供にキッズ携帯を契約したとき、確か基本使用料半年無料、以降は2年間半額やったと思います。たぶん・・・

息子のキッズ携帯の契約を学割に変更できるか?相談に行くと、できますよーとの事(^O^)
さらに今なら新型キッズ携帯本体無料、3年間基本使用料無料との事なので、娘用にもう1台契約してきました。

↓新型です!防水機能が付き、充電用クレードルも付きました。↓こちら旧型です。
キッズ  旧キッズ
通話料も家族間無料です!便利な世の中になりましたよね!

次は以前からブツブツ言われてる家内のガラケーをスマフォに換えにいかんと!

おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆっくりした1日でしたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 雨の定休日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |