The link at the date of the calendar is an entry.
ぼちぼちな週末でしたの巻
2013-01-21 Mon 08:09
1月20日日曜日

ランチはゆっくりしましたが、ディナーはちょっとバタバタしました!

明日のランチはご予約2組です。天気が悪くなるそうです。
ディナーはやばいですね。

がんばろー ( ̄▽ ̄) zzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日は定休日です!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 久々にバタバターしたよーの巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ~(^^)

先日の芽キャベツ!超かわいい!

あんな風にできるんですね~知らんかったです。

今度植えてみようかな。。

難しいんでしょうね!
2013-01-22 Tue 16:57 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどー いつもおおきにです!
芽キャベツ可愛いでしょ。パスタに入れてもお美味しいですよ。
少し時間がかかりますが、ぜひ植えてみてください。簡単ですよ。
そうそう、松山の渡船屋のHPで箪ぽぽマスター見つけましたよ!(^O^)
めっちゃ釣ってましたね!
2013-01-22 Tue 18:27 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |