The link at the date of the calendar is an entry.
めっちゃ寒くなりましたよーの巻
2013-01-19 Sat 00:35
1月18日金曜日

寒くなりましたね~

雪も舞っていました。

昨日よりはマシなランチタイムでしたが、今日もゆっくりした1日でした。

さて置き

先日 けんちゃんの畑で収穫したお野菜です!
収穫

はいそーです!芽キャベツですね。
芽キャベツ

いっぱい収穫できました。
いっぱい!

パスタに、付け合せに、なんでも使えそうですね!

週末に期待しましょう。

おおきにzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にバタバターしたよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ゆっくりした1日でしたの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |