The link at the date of the calendar is an entry.
交野のハンバーガー屋さんへの巻
2013-01-16 Wed 00:00
1月15日火曜日

朝から北部市場へ仕入れに行きました!
帰りに魚まると八百屋に寄り、香里園の美容室文月さんへ散髪!
maoさん、いつもありがとう(^-^)

お店に行き、明日の用意をして、伝票の整理をして帰宅。

家の窓から綺麗な夕焼けが見えました (*∠_*) ダカラドーシタ
夕焼け

子供たちが空手から帰ってきて、娘がハンバーガー屋さんに行こうって!
息子体調不良のため、娘と2人で先週にオープンしたMARIGOLDさんへ向かいました。
20分ぐらいで到着!
マリーゴールド
ひろにぃ車のためノンアルビール、娘カルピスで乾杯です。サラダと、サイドメニューのフライドチキンです。
ノンアルコール  サラダ
残念ながら、ハンバーガー売り切れのため、娘ステーキカレー、私BLTホットサンドを注文しました。
カレー  BLTホットサンド
ボリュームもあり、お腹いっぱいです。

マスターとお母さんと色々とお話をして、大満足でお店を後にしました。
御馳走様でした!ちなみにMARIGOLDさんは明日定休日です。
今度はハンバーガーを食べるでぇ~

次回は家族みんなで行きますねー(^-^)

連休も終わり、明日からまた頑張りましょう!

おやすみzzz



スポンサーサイト
別窓 | 晩御飯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いつもの水曜日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 天気が悪い連休最終日の巻>>
この記事のコメント
No title
お疲れ様です!
昨日はご来店ありがとうございました!
ハンバーガーが完売で申し訳ありませんでした。
今までお客さんで食べに行ってばかりだったので、
とても緊張して手が震えました。
早速ご紹介ありがとうございます!
僕もPassoさんのパスタが恋しいです!
2013-01-17 Thu 00:08 | URL | やっさん #- [内容変更]
Re: やっさんさん
御馳走様でした!
とても美味しかったです(^-^)
次回は本命のハンバーガーをいただきます。
お母様ともお話が出来て、良かったです。
よろしくお伝えください。
お互い、頑張りましょう!
2013-01-17 Thu 16:22 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |