The link at the date of the calendar is an entry.
連休2日目の巻
2013-01-14 Mon 16:19
1月13日日曜日

連休中というわけで、やはりランチはゆっくりしました。ガクッ(>_<)

ディナーも1組のご予約のみ、ホンマにやばいんちゃうの~ っとビビる、ひろにぃでしたが、

すぐに満席に!!!

フラフラになりました( ̄◇ ̄;)

さて置き

オリックスからFAでSBへ移籍した寺原投手の人的補償で、馬原投手を獲得しました。

結果トレードみたいな感じやん!

しかし、オリックスはトクした感が、SBは損した感が・・・

そんなことより、明日も頑張ろうー 

おおきにzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天気が悪い連休最終日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 3連休の始まりですの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |