The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3連休の始まりですの巻
2013-01-13 Sun 08:21
1月12日土曜日

3連休が始まりました!
ランチはゆっくりするやろーなって、思ったとおり、ゆっくりでした。

ディナーもご予約1組、やばい雰囲気でしたが、ぼちぼちでした!

さて置き

昨日のブログに料理の写真をアップしたら、箪ぽぽママさんからお褒めのコメントが、

気をよくしたひろにぃは、またもや写真をアップしました!

パッソのサラダ 10種以上のお野菜のグリーンサラダです!くるみオイルの特製ドレッシングが人気です。
グリーンサラダ

本日のカルパッチョ 長崎産ヨコワです。
ヨコワのカルパッチョ
これからも少しづつ、料理の紹介をしていきまーす。

連休頑張りましょう( ̄▽ ̄)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<連休2日目の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ゑべっさん頼みますよーの巻>>
この記事のコメント
No title




こんにちわ(^-^)/

作りながら写真とるの、

大変でしょ?!

でもでも楽しみにしてますね(^-^)/

本当に美味しそう、さすがですね、

クルミのドレッシングって

想像つきませんΣ(*'∀`*)

2013-01-14 Mon 01:03 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん いつもありがとうございます!

ママさん言う通り 全然写真とれません( ̄◇ ̄;)

家内に撮ってもらいますわ!



2013-01-14 Mon 16:23 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
