The link at the date of the calendar is an entry.
えべっさんに行くーの巻
2013-01-11 Fri 00:19
1月10日木曜日

今日もぼちぼちなランチタイムでした( ̄▽ ̄)
しかしディナーが・・・

さて置き

寝屋川戎に行ってきましたよー

昨年の笹を返して、新しい笹をいただきました!と言っても1300円払いましたが。

笹に簡単な飾りが付いていました。それと、チョコボール1箱、ガラガラ1回がセットになっています。
寝屋川戎  えべっさん
10日戎さすがに、たくさんの人が来てました。
福娘  商売繁盛
景気回復と商売繁盛をお願いしました。

明日は忙しなるんとちゃいますか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

はよ寝て、頑張ろう (^o^)ノ < おやすみーzzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゑべっさん頼みますよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日からえべっさんの巻>>
この記事のコメント
No title
僕は今日行ってきます!
商売繁盛!千客万来!拝んで来ます(๑╹ڡ╹๑)
2013-01-11 Fri 12:01 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさん おつかれさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
拝みに行きましたか~?
今年の景気に期待して、お互い頑張りましょう~オー!
2013-01-11 Fri 23:39 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |