The link at the date of the calendar is an entry.
今日からえべっさんの巻
2013-01-10 Thu 08:07
1月9日水曜日

えべっさんが始まりました。そうです、商売の神様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨年は最終日の残り福に寝屋川戎に行きました。 たぶん・・・

今年も笹を持って行かないと、明日行くか、明後日行くか、仕込みの具合で決まります。

後日報告します。

さて置き

正月モードも終わり、いつものランチタイムに戻りつつあります。
ぼちぼちのランチでした。

しかしディナーはゆっくりでした。N社長家族がご来店!今年もよろしくお願いします。

明日はランチご予約2組です。
どうなるやら(^O^)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<えべっさんに行くーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今年初の定休日の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ(^^)

うちも昨日えべっさん行きましたよ~

不景気を吹っ飛ばす為にも

いっぱいお金使ってきました。トホホ(><;)
2013-01-10 Thu 15:39 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん おつかれさまですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日行ってきましたよー
ブログに載せますわ!
景気回復を願ってきましたよ(^O^)
2013-01-10 Thu 23:43 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |