The link at the date of the calendar is an entry.
明日は定休日&ハンバーガー屋さんがオープンの巻
2013-01-08 Tue 00:42
1月7日月曜日

今日は枚方では始業式でした!

ひろにぃが子供の頃は、確か1月8日が始業式やったと思います。!
なぜか枚方は今日からです?

ランチもディナーもぼちぼちでした!

ランチ時には、シアトルのしょうちゃんがお母さんと来てくれました。おおきに(^O^)
明後日シアトルに帰るそうです。勉強頑張れよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて置き

明日はひろにぃの知り合いが大阪の交野でお店をオープンします。
以前紹介したカフェバー MARIGOLDさんです。

パッソからバイクで15分ぐらいのところなので、ちょっと覗きに行きました。
左下 お年賀で案内が届きました。
オープン  オープン2
ひろにぃのバイクがよく似合う、お洒落なお店でした。( ̄▽ ̄)
偵察  メニュー
マスターと少しお話をして帰りました。

お肉を塊で仕入れて、お店でひき肉にするこだわりようです。
落ち着いたら家族で食べに行きたいです。
水曜日が定休日ですが、9日は営業です。

ブログはこちらから⇒MARIGOLD店主の呟き足りないこと

みなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今年初の定休日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日から学校が始まるよーの巻>>
この記事のコメント
No title
今年もよろしくです~

新しいお店はうちもすぐにマスターと行くんですよ!

でも交野は遠い~

空手の試合で行った際は立ち寄ってみたいです^^
2013-01-08 Tue 20:24 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
No title
ヮ(゚д゚)ォ!
とっても美味しそうなハンバーガー&サンドイッチですね(・∀・)!!
でも、ウチと定休日がかぶってる!!

・・・と思ったら、結構遅くまで営業してるんですね(゚∀゚)
もうすこし暖かくなったら仕事の帰りに行ってみようかな~(๑╹ڡ╹๑)
2013-01-08 Tue 22:31 | URL | same #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです~( ̄▽ ̄)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

近くに来た時には、よろしくお願いします。

交野はちょっと遠いですよねぇー

今年の目標は、箪ぽぽ御膳を食べることでーす。

いつになるやら・・・
2013-01-09 Wed 16:32 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさん まいどです( ̄▽ ̄)
帰り道から少しそれますけど、自転車で行ってくださいな(笑)
ハンバーガー屋さんのマスターには、sameさんのお店のこと言うてあるので、
喜ぶと思います。
近いうちに顔出しますわ(^O^)
2013-01-09 Wed 16:37 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |