The link at the date of the calendar is an entry.
いっちゃんのたこ焼きの巻
2013-01-04 Fri 00:00
1月3日木曜日

初詣が終わり、楽しみのたこ焼きいっちゃんに到着!

いっちゃん家族総出で頑張っていました。皆さん大忙しです。子供たちは大喜び(*゚▽゚*)
大忙し  たこ焼き
イチローとたかにぃは表で食事!
表でも
お腹いっぱいで帰宅しました。

|゚Д゚)))娘がマフラー忘れたー

後日取りに行きマース。

いっちゃんマスター&ご家族の皆さんありがとうございました。m(_ _)m

明日は仕込みと準備に行きます。

5日はお昼12時よりオープンです。頑張ろうー

オヤスミzzz

別窓 | 番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日は仕込みと準備の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 初詣の巻>>
この記事のコメント
No title
ご家族でのご来店
ありがとうございました
お子さんの嬉しそうな顔が
オヤジのビタミン剤です
マフラー、大事に保管しておりますよ
2013-01-05 Sat 08:08 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
No title
明けましておめでとうございます(๑╹ڡ╹๑)
僕も3日は石清水八幡宮に行ったのですが・・・・・(;´Д`)

今度は寄らせてもらおうっと!!
2013-01-05 Sat 13:20 | URL | same #- [内容変更]
Re: ロン毛のおやじさん
ごちそうさまでした(^O^)

近いうちにマフラー取りに行きますね!

よろしくお願いします。
2013-01-05 Sat 23:49 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: sameさん
おめでとうございます。
次回はぜひたこ焼きをどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
できたらカタナでお願いします。
2013-01-05 Sat 23:53 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |