The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初詣の巻
2013-01-03 Thu 00:00
1月2日水曜日

初詣の続きです

やっと到着しました!去年はこの場所にラムネが売ってたのですが、今年は無かったです(ーー;)
お参り  多い人
去年よりは少ないですが、大勢の人が並んでいます!15分ぐらいであと少しのところまで!
お賽銭  あと少し
無事お参りを終えて、下ります。去年の大雨で崩れた道です。そしてお楽しみのたこ焼きいっちゃんです。
下り  いっちゃん
綺麗になったいっちゃんでたこ焼き&玉こん&甘酒&ビール&ジュースをいただきました。

そしてまたしても続く・・・


スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いっちゃんのたこ焼きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | おめでとうの巻>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
前の記事でうちの店を紹介して頂いてありがとうございます!
今年もPassoさんの商売繁盛、無病息災をお祈りしております。
2013-01-03 Thu 01:06 | URL | やっさん #- [内容変更]
謹賀新年
ひろにぃさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

初詣は成田山ではなく、石清水八幡宮なんですね。
なんでやねん!って、思わず突っ込んでしまいました(笑)。

下の写真の黄色いテープを見た瞬間、
タイガースを思うのは僕だけでしょうか(笑)。
4位かな(爆)。

今年も頑張ってお仕事しましょうね。
2013-01-03 Thu 09:56 | URL | 寿えび #6.yZk3bI [内容変更]
No title
明けましておめでとうございます。
今年もそば食いに行きましょう♪w^^;;
2013-01-03 Thu 18:49 | URL | 天 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
