The link at the date of the calendar is an entry.
年末年始のお知らせ
2013-01-01 Tue 00:00
年末年始のお知らせです

29日(土)はディナー 6時から10時半まで

30日(日)はランチ 11時半から14時半まで ディナーはお休みします。


年始は

5日(土)お昼12時から営業いたします!

今年1年ありがとうございましたm(_ _)m

皆様に良いお年が迎えられますように!

新年もよろしくお願い申し上げますヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日のブログは↓
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0
<<朝から墓参りの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今年の営業が終了~の巻>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-30 Sun 23:29 | | # [内容変更]
No title
もうお休み中ですね!

うちは明日からです。

28日に瓢箪山に行ったら「さくら」さん

目と鼻の先でした。

今度行ってみますね~!

来年もよろしく(^^)
2012-12-31 Mon 19:18 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
本年も・・
今年は昨年よりもたくさん、お邪魔しに行きたいと思います!!←私の野望

本年も宜しくお願い致します(^^)

皆様にとって、良い一年となりますようにお祈りしております♪
2013-01-01 Tue 00:37 | URL | はこ家 縁 YA-I #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |