The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012クリスマスの巻
2012-12-26 Wed 00:06
12月25日火曜日.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

いつもは定休日の火曜日です( ̄▽ ̄)

やはりランチはゆっくりしました。

お昼ご飯に岡山探検隊のむらさんに頂いた、牡蠣の燻製でパスタを作りました。
牡蠣の燻製のパスタ
むらさんの牡蠣とほうれん草とドライトマトで作りました。

めっちゃ美味しー(๑≧౪≦) むらさん ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ディナーはぼちぼちでした!

さて置き

福留選手の阪神入団が発表されました。Σ(゚д゚;)
どうやら年棒1億5千万+出来高の模様。

平野選手がFAでオリックス入りが決まったので、良しとしましょう。

今年もあとわずか!頑張ろうー

おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今年もあと6日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | クリスマスイブの巻>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
ひろにぃさん、こんばんは。

明日は木曜日ですが、仕事に成りました。
よって、パスタを食べには行けません。

福留君、阪神に来るんやね!
代理人が3年15億とか、訳の分からん金額を言ってたみたいやけど、
何とか妥当な金額で来てくれて良かったです。
これで名古屋ドームでの勝率が上がる事でしょう(笑)。

平野も働ける場所が見つかって良かったですね。

良いお年をお迎え下さい。
奥様に宜しく。


2012-12-26 Wed 21:33 | URL | 寿えび #6.yZk3bI [内容変更]
No title
同じ素材でも
作り手によってここまで違うんですよね~

また年明けに帰省するときに持っていくから
そん時に作ってください♪
2012-12-26 Wed 22:45 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: 寿えびさん

> 良いお年をお迎え下さい。
> 奥様に宜しく。
寿えびさん おつかれさまですヽ( ̄▽ ̄)ノ

お仕事頑張ってください(^O^)

来年はゆっくりと阪神のお話をしましょう。

実は阪神のお話ができるのは、寿えびさんだけなんですよ~( ̄^ ̄)

楽しみにしてます!ブログで阪神ネタ書いても反応があるのは、寿えびさんだけです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。



2012-12-27 Thu 00:07 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん まいどー(^O^)

めっちゃ 美味しかった(^-^)Vですよ!
 
待ってマース!ぜひ食べてくださいね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年もよろしくです!
2012-12-27 Thu 00:11 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
