The link at the date of the calendar is an entry.
衆院選2012の巻
2012-12-17 Mon 00:00
12月16日日曜日

今日は朝から選挙に行ってきました!

投票率はどうだったのでしょうか?

午後11時25分の時点では、民主惨敗!自民大勝の模様です。

景気の回復や被災地の復興など、期待できる政権になっていただきたいです。

尖閣や竹島などの領土問題や、北の拉致問題、ミサイル問題など、課題は山積みですが、

頑張っていただきたいです。

さて置き

ゆっくりした日曜日になりました(。-_-。)

ランチもディナーも・・・

今年もあと2週間あまりです!早いですね~

クリスマスに期待しよー

静かなお店ですが、ネオンがキラキラです。
クリスマス
明日はどうでしょう

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も雨ですねの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | エイリアン捕獲の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |