The link at the date of the calendar is an entry.
エイリアン捕獲の巻
2012-12-16 Sun 00:17
12月15日土曜日

少し暖かたった土曜日ですが、嫌な雨がシトシトと(ーー;)

ランチもディナーも、もういっちょでした!(ToT)

さて置き

久々にエイリアンを2体捕獲しました!
エイリアン捕獲
明日のパスタになるでしょう(^O^)
エイリアン アップ
和歌山産 モンゴイカの子供です。オイシーよ(⌒▽⌒)

明日はご予約無し!やばいですよー 

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<衆院選2012の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ゆっくりした金曜日の巻>>
この記事のコメント
No title
かわいいイカですね(^^)

美味しそう、イカ大好きです!

え、、万代の近くですか?

うちは瓢箪山稲荷神社の近くです。

万代はうちから数メートルですよ~

覗いてみますね!
2012-12-16 Sun 16:07 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん、( ノ゚Д゚)こんにちは まいどです!

イカ美味しいですよね(⌒▽⌒)

トマトソースによく合うんですよ。

そうそう、さくらさん 万代から神社の方へ

歩いて4件目ぐらいですよ。

めっちゃ、近いんと違いますか?

よかったら、帰省の際に( ^ω^) どうぞ
2012-12-16 Sun 16:31 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |