The link at the date of the calendar is an entry.
明日はお休みデスの巻
2012-12-04 Tue 08:31
12月3日月曜日

今日は姪っ子のひかりちゃんと、息子の友達タケト君の誕生日です。
二人とも\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!将来の日本をお願いします。

さて置き

本日もランチ、ディナー共にゆっくりでした。

ランチタイムにははこ家 縁さんがご来店!遠いところありがとうございました。

ディナー時にはパッソのイチローの昔の釣り仲間のMさんがご来店!
ゴルフのコンペ帰りでした。ありがとうございました。

明日は定休日!クーラーの清掃と、換気扇の洗浄をしに行こう!

おおきにでした!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お掃除とお見舞いの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ガンバが・・・の巻>>
この記事のコメント
No title
ごちそうさまでした~(^^)♪

長男が帰ってからも「うまかった~♪また行こな!!」と上機嫌で
試験期間中のお楽しみができたようです(^^)

また兄を足にしてお邪魔しますね~(笑)
2012-12-04 Tue 18:11 | URL | はこ家 縁 YA-I #- [内容変更]
Re: はこ家 縁 YA-Iさん
YA-Iさん こんばんは まいどです(^Д^)
遠いところありがとうございました。

次の試験期間が待ちどうしいです( ^∀^)

お兄さん次回もよろしくお願いします!

おおきにでしたm(__)m

2012-12-04 Tue 22:18 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |