The link at the date of the calendar is an entry.
ガンバが・・・の巻
2012-12-03 Mon 00:29
12月2日日曜日

ガンバ大阪がJ2に降格しました(-_-;)

あの強かったガンバは何処へ行ったのでしょう!

今シーズン開幕を新監督で迎えてから、チグハグな試合が続き、さらに監督交代へ

松波新監督も流れを変えれず、不甲斐ない結果に終わりました!

結果がすべての世界です。残念ですが、松波監督もクビでしょう!

新監督に期待して1年でのJ1復帰を期待しましょう。

さて置き

今日はゆっくりとした日曜日でした。
来週に期待しましょう(^Д^)

先日ご来店のカレー屋さんミランさん御一行様の記念写真です!
店長のラムさん、カレー職人のテジンドラさん、お昼のパートさん、ディナーのアルバイトさんです。
ミラン様御一行
アップ遅くなりました!また来てくださーい。

明日は御予約2組み

ガンバロー おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日はお休みデスの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | インフルエンザワクチンの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |