The link at the date of the calendar is an entry.
パソコンの設定の巻
2012-11-30 Fri 08:27
11月29日木曜日

新しいパソコンが届きました^^

設定に戸惑っているので、ブログをアップできません!

今しばらくお待ちください。

おおきにでした
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<パソコン設定完了の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ゆっくりした1日の巻>>
この記事のコメント
No title
パソコン復活!良かったですね(๑´ڡ`๑)
以前のモデルと比べて快適になったんとちゃいますか(・∀・ )?
SSD入れたら更に快適になりますよ(๑╹ڡ╹๑)ムフフ~
2012-11-30 Fri 20:01 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
> パソコン復活!良かったですね(๑´ڡ`๑)
> 以前のモデルと比べて快適になったんとちゃいますか(・∀・ )?
> SSD入れたら更に快適になりますよ(๑╹ڡ╹๑)ムフフ~
sameさん まいどです(^Д^)
ええノート買うか、激安ノート買うか、迷った結果、Σ(゚д゚lll)

激安ノート買っちゃいました!

lenovo G580

OSはWindows7で、さすがにcpuはCeleron B820 1.70GHzです!
次世代のi5かi7欲しかったですが・・・
ドライブはDVDスーパーマルチです。
メモリーは驚きの4.00GB

officeは無いですが、このスペックで3万円しなかったです!
しかも、送料、税、込込です。

やっと初期設定が終わりました(o´Д`)=з

これで写真のアップができまーす。おたのしみに
2012-12-01 Sat 00:45 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |