The link at the date of the calendar is an entry.
天満市場とRushEyeの巻
2012-11-28 Wed 00:04
11月27日火曜日

阪神の俊介選手の背番号がまた変わりました!

7→40→68 本人が志願したそうです。

「7」を剥奪された屈辱を「空いている一番大きな数字」から巻き返すと言う事らしいです。

是非がんばって7番を取り返してほしいと思います。

さておき

今日は朝から北部市場から天満市場からのRushEyeさんからのカレーのミランさんへ

バイクで移動でしたが寒ーい!

先日自転車でご来店のラッシュアイさんにお礼とパンダのライトの購入に(後日写真をアップ)仕事の邪魔してごめんなさいです。
昨日ご来店のミランさんへはお礼を兼ねてお昼ご飯をいただきに!
本日の日替わりカレー(小芋とウズラ卵のカレー)めっちゃ美味しかったです。ご馳走様でした!

明日はランチのご予約なし やばいですよー

はよ寝てがんばりますか!おやすみやすzzzz
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆっくりした1日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | パソコンが・・・の巻き>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |