The link at the date of the calendar is an entry.
勤労感謝の日の巻
2012-11-24 Sat 00:52
11月23日金曜日

オリックスの日高捕手の阪神入りが発表されました。
中日から矢野捕手が阪神にはいってから、野口捕手、城島捕手、藤井捕手とほとんど移籍組が
レギュラーに定着しています。何度か狩野捕手が守った事もありましたが・・・

やはり捕手はチームにとって大事なポジションです。
チームも捕手を育てようと、岡崎、小宮山、大橋、狩野、浅井、中谷など、ドラフトで多くの選手を
獲得してきましたが、レジュラー定着まではいきませんでした。
またしても、藤井、日高の移籍組が主力となるでしょう。

早く、木戸捕手のような選手を育ててもらいたいです。

さて置き

こだわりの調理道具です!針金でできた熊手のようですが・・・
くまで?
昭和初期のような花柄が・・・
昭和の香り
にんにくやしょうがをおろした後にとても役立ちます(^-^)
便利
便利グッズですね!

明日は連休のなか日です。ゆっくりしそ〜ですね!

おおきにでした
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<3連休の真ん中ですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日から3連休ですねの巻>>
この記事のコメント
No title
和食では竹でできた良く似たのがあります。

花柄はついてませんが、、^^

ふり柚子する時とかにつかいます。

三連休忙しいでしょ?がんばりましょう~
2012-11-24 Sat 11:54 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん おつかれさまです(^O^)
3連休の真ん中の今日は暇でした~(>_<)
明日に期待しマース!
ママさんもマスターも頑張ってくださいね~
私も頑張りまーす(^-^)
2012-11-24 Sat 23:26 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |