The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自転車屋さんがご来店の巻
2012-11-22 Thu 08:24
11月21日水曜日

今日はランチもディナーもゆっくりでした( ̄◇ ̄;)

ゆっくりしたディナー時に来季の阪神タイガースのスタメンオーダーを考えていたところ、
何やらカッコイイ自転車が!もしや自転車屋RushEyeさんでは(*゚▽゚*)

そうです今年の10月7日に旭区でオープンした自転車屋さんのマスターでした(^-^)
大阪梅田からの帰り道にお店に寄ってくださいました。
しかもΣ(゚д゚lll)自転車で
自転車屋さん
これに乗って梅田からやって来ました!
テール
さらに自宅まで10キロほどあります!
バイクと自転車
気を付けて帰ってくださいねー

スポーツバイクにご興味のある方是非ともRushEyeさんへ
ありがとうございました。

明日は連休前です。どうなるやら
おおきにでした
別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<明日から3連休ですねの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 本日定休日ですよ~の巻>>
この記事のコメント
No title
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012-11-22 Thu 16:00 | URL | ダイスケ #- [内容変更]
ひろにぃさん、昨日は美味しいパスタご馳走様でした(^∇^)
運動したあとだったので、ペロッと食べちゃいました。
色々とお話も出来て楽しい夕飯になりました♪
また暇をみてお伺いさせていただきま~す(^-^)/
2012-11-22 Thu 22:16 | URL | RushEye #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 Thu 23:03 | | # [内容変更]
Re: ダイスケさん
ダイスケさん こんばんは^^
いろんなレシピ参考にさせて頂きます。
よろしくです。
2012-11-23 Fri 01:09 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: RushEyeさん
昨夜はありがとうございました。
無事帰宅できましたか?嫁さんが本気で電動自転車考えてます( ̄◇ ̄;)
もしその時が来たら、よろしくお願いします!
私も遊びに行きますので、お話相手になってくださいね。(^-^)
2012-11-23 Fri 01:21 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ぼぶさん
ぼぶさん こんばんは(^-^)
本日はありがとうございました。m(_ _)m
ご来店されて、しばらくして |゚Д゚)))あっ ボブさんやって思い出しましたよ。
色々と貴重なご意見ありがとうございます。
お客様側の素直なご意見として受け止めております。
こういったご意見を今後に生かして行けるよう頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
2012-11-23 Fri 01:34 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
