The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でかいイカの巻
2012-11-19 Mon 08:17
11月18日日曜日

まずまずのらんちが終わり、いつものケンちゃんの畑に行きました。
今日は日曜日、けんちゃんが作業をしていました。
バジルとイタパセとレタスを収穫して、買い物へ
けんちゃん

ゆっくりしたディナー中に弟が舞鶴から獲物をゲット!イカを2杯頂きましたo(^▽^)o

まずはいつものアオリイカ!ええサイズです。  初の赤イカ(たるいか)です。
アオリイカ  赤いか
並べると、でかさがわかります。3キロ以上はあるでしょうか?
比較  デカイ
Σ(゚д゚lll)鬼太郎のお父さんみたいです!
鬼太郎の父
アオリはパスタに、アカイカはステーキにしましょう!

おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日もバタバタや~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ロドニーの絵の巻>>
この記事のコメント
No title
すご~~~~いっ!

イカは大好きです(^^)

何人前とれるんでしょうね~?!
2012-11-19 Mon 16:31 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^O^)

イカ美味しいですよね♪

でもこの、でかいイカ!始めてなので、どうしたらええか・・・

箪ぽぽマスター教えてくださーいm(_ _)m
2012-11-20 Tue 08:12 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
