The link at the date of the calendar is an entry.
侍ジャパンVSキューバの巻
2012-11-17 Sat 01:07
11月16日金曜日

メジャーに行ってた、元ヤクルトの投手 五十嵐亮太投手が日本球界復帰が決まりました!
阪神入りが期待されていましたが、Σ(゚д゚lll)福岡ダイエーじゃなく、ソフトバンクホークスでした!
残念ですΣ(|||▽||| )あとは西岡選手に期待しているひろにぃです、こんばんは(^O^)

今日のランチはぼちぼち、でもやはりディナーが・・・・

さて置き

新生侍ジャパンが、強豪キューバと親善試合を行いました。
結果は2対0の完封勝利です。若手主体で挑んだのですが、さすがジャパン!層が厚いですね。

山本監督3連覇お願いしまーす。イチローどうなるんやろか?

おやすみーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロドニーの絵の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ボジョレーとえびめしの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |