The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボジョレーとえびめしの巻
2012-11-16 Fri 00:33
11月15日木曜日

今日のランチは貸切営業でした!

某小学校のコーラスのママさんの団体様でした!

お食事が終わり、幹事さんの出し物が始まりました!
Σ(゚д゚lll)なんと あたりまえ体操です。しかも皆さん体操服に着替えてました!
あたりまえ体操
お疲れ様でした!新ネタが出来たら、またお願いします。

ディナーはゆっくりでした( ̄◇ ̄;)

さて置き

昨年の今頃、岡山探検隊のむらさんに頂いたえびめしです!
えびめし
よく見ると、賞味期限が切れてるー( ̄◇ ̄;)

早く食べよーっとゆうことで 

今日の晩御飯に使いました。
調理中
家内にお任せしました。

できたー
出来たー!いただきます!
えびめしには、ドライブラックですねー
ビール
ごちそうさま 美味しかったです!

そうそう、本日ボジョレーが解禁になりました!
ボージョレー  ボージョレーラベル
飲みに来てくださーい!

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<侍ジャパンVSキューバの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 瓢箪山の美味しい店の巻>>
この記事のコメント
No title
えびめし

説明できひん味でしょ?

ソース系じゃなくカラメル系?

だからカレー粉を入れてカレー風味にすると美味しいのです♪
2012-11-16 Fri 18:35 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
> えびめし
>
> 説明できひん味でしょ?
>
> ソース系じゃなくカラメル系?
>
> だからカレー粉を入れてカレー風味にすると美味しいのです♪

むらさん、まいどです(^-^)

見た目より美味しかったです!

カレー風味か!先に聞いてればよかったですわ(>_<)

もう1っ回お願いしまーす!
2012-11-17 Sat 00:55 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
