The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天満市場、テンポス、楽食家 さくらへの巻
2012-11-14 Wed 00:00
11月13日火曜日

火曜日定休日のひろにぃは朝から、天満市場へ 

お世話になっている加藤青果さんです!バイクで行きました。((((;゚Д゚))))寒かったー

本日も面白いお野菜がいっぱいです。

むらさんでお馴染みの岡山の国産トレヴィス   美味しそーなキノコや~
国産トレビス  天然ぶなしめじ
めっちゃデカイ山葵やんかいさ!何人前あるやろか?(@_@;)2800円! UFOズッキーニΣ(゚д゚lll)!
でかいわさび  UFOズッキーニ
フランス産根チャービル?(・∀・)          元気になるでぇー
根チャービル  朝鮮人参
また、けったいなん出てきたでぇー 名前忘れたけど イスラエル産の野菜です!塩味でパスタに使えそう(^-^)
?
忙しい時にお邪魔して、ごめんねーm(_ _)m

続いて 東大阪の厨房機器のテンポスさんへ

フライパンやラップ、マジックリンなど購入し、瓢箪山のさくらさんへ

天ぷらやお刺身が美味しいお店です!

はたして、ひろにぃはランチを食べれたのでしょうか?

つづく・・・


別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1周年のお知らせです(^O^) | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 人間国宝さんご来店の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
