The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は大雨でした( ̄◇ ̄;)の巻
2012-11-12 Mon 08:29
11月11日日曜日

朝から雨です。
やはりランチはゆっくりでした( ̄◇ ̄;)

ディナーもぼちぼちです。

富田林のひろみちゃんが、オリーブの木をお祝いに送ってくれました!ありがとう(^O^)
オリーブ
大きくなって、たくさん実を付けてや~

カリスマ美容師のmaoさんが仕事帰りにご来店!アンシャンテの洋菓子を頂きました。
ありがとう(^O^)
洋菓子
他にシュークリームもありがとう!食事後に銭湯に行きました

東ジャパン様が夫婦でご来店!胡蝶蘭を頂きました!
いつもありがとうございます!
胡蝶蘭

さらにTコーチご家族もご来店!お祝いを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして弟家族もご来店!釣りたてのアオリイカを頂きました!ありがとう
明日のパスタに使います。
あおりいか

皆さん、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

ブロ友の皆様からも、沢山のお祝いコメントありがとうございます。

3周年、10周年と迎えれるよう頑張ります。

(=´ω`)ノおやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<人間国宝さんご来店の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | またもやお祝いをの巻>>
この記事のコメント
No title
一周年おめでとうございます♪

振り返ると早いですね

我が家も庭にオリーブの木を植えていますが、、、

えっと、6~8年くらいになると思うんですけど

少しずつ大きくなってきているものの

未だに花をつけたことも身をつけたこともないんです
2012-11-12 Mon 09:53 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
おおきに まいどです(^-^)

あっ|゚Д゚)))っと言う間の1年でした!

オリーブですが、対で植えないと実できませんよー( ̄▽ ̄)

私もよう知らんですが、母親が言うてました!

さくらんぼも、銀杏も一緒ですわ。オスとメス植えなアカンのとちゃいますか?


2012-11-12 Mon 21:17 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
