The link at the date of the calendar is an entry.
またもやお祝いをの巻
2012-11-11 Sun 08:24
11月10日土曜日

今日から周年感謝祭が始まりました(⌒▽⌒)

がしかーし、ランチはゆっくりでした( ̄◇ ̄;)ガーン

交野のYさんありがとうございました!これから大変ですがお互い頑張りましょう(^-^)

ディナーはぼちぼちでした!

そんな中、ママ友から周年の差し入れが
お祝い
和菓子の詰め合わせです!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました。
和菓子
おつぎは、お馴染みのブロ友のプースラさんがまたしても獲物をゲット!
天然のメジロです。なんと2匹も!プラス太刀魚3匹!いつもおおきにですm(_ _)m
ブログはこちらから→プースラさんのブログ
メジロ
明日は天気が悪そうです(ーー;)

どうなることやら・・・おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は大雨でした( ̄◇ ̄;)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | そば大食い大会の結果の巻>>
この記事のコメント
No title
日付変わってしまいましたが、一周年おめでとうございます!
もう、逃げれない(笑)。がんばります!


2012-11-12 Mon 01:24 | URL | 交野市のY #- [内容変更]
Re: 交野のYさん
> 日付変わってしまいましたが、一周年おめでとうございます!
> もう、逃げれない(笑)。がんばります!

お祝いのお言葉 ありがとうございます。
これから、忙しくなるでしょうから、無理せず頑張ってくださいね~(^-^)

逃げるときは、一緒に逃げましょー(笑)

2012-11-12 Mon 21:09 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |