The link at the date of the calendar is an entry.
出石そば大食い大会の続きの続き巻
2012-11-09 Fri 00:00
11月8日木曜日

出石そば大食い大会の続きの前に、今日のランチ時にご来店の寿えびさんが1周年のお祝いにお花を持ってきてくださいました。ありがとうございます(ToT)
周年祝い
バタバタなランチが終わり、けんちゃんの畑に向かいました
な、なんとΣ(゚д゚;)はたけの柵に車が突っ込んでました!( ̄▽ ̄;)!!
幸い畑の野菜は無事、柵だけの被害ですみました。
芽キャベツが成長してました。
畑  芽キャベツ

さて置き

そば大食い大会の続きです!
3時間以上の長距離運転の疲れも取れないまま、皿そばの大食いに挑戦です!
そば  26皿
はたして、ひろにぃはどんだけぇ~ 結果は    また明日( ̄▽ ̄)

そば食い大会の詳細はこちらから→むらさんのブログ

おやすみーzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そば大食い大会の結果の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | そば大食い大会の続きだよーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |