The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出石そば喰い大会の巻
2012-11-07 Wed 16:35
11月6日火曜日

火曜日定休日のひろにぃは、朝早くから車に乗り込み、兵庫県豊岡市の出石までそばを食べに行きました。
吹田から中国道に乗り、舞鶴若狭道を通り福知山インターで降り、そこから1時間ほど山道を走り、やっと到着です。めっちゃ遠いやん( ̄◇ ̄;)長距離運転が苦手なひろにぃはバテバテです。

昼12時集合でしたが、2時間以上前に現地入りしていた岡山探検隊のむらさんとむらさんのブロ友のまた何処かの道で会いましょうのとおるさんが岡山から参加!
さらにむらさんのブログでお馴染みのアウトドア遊びの奮闘記のてらぞうさんが神戸から参戦!
ひろにぃが着いてすぐあとに、RTでまったりツーリングの天さんが到着!
むらさん筆頭にみなさんめっちゃ食いそうです。

こちらが、そば食い大会の会場です!そばの里大門さんです。お世話になります。(^-^)
そばの里 大門  大門

さー10分間でどれだけ食べれるかな? 10皿食べたら元は取れるそうです。
セット  皿そば

はたして、ひろにぃは何皿食べることが出来るのでしょうか?

続く・・・・( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<そば大食い大会の続きだよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | もうすぐ1周年、AビールのNジマさんとN田さんとブルータスの駆動君がの巻>>
この記事のコメント
No title
ひろにぃお疲れ様でした
人間には各々の限界ってもんがあるんやと
思い知らされた一日でしたね(笑)

ほんで、おもっきり食べたら
動きたくなくなって
観光なんかでけんことも
よー勉強になりました
2012-11-08 Thu 08:22 | URL | むらさん #- [内容変更]
その後が楽しみ~
マスターこんばんは。

お~面白いイベント?に参加ですね~^^
皆さん、どういう結果になったのか楽しみですわ。
むらさんも参戦ですか!
燻製作りの息抜きになったのかな? 笑
2012-11-08 Thu 18:52 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re: むらさん
> ひろにぃお疲れ様でした
> 人間には各々の限界ってもんがあるんやと
> 思い知らされた一日でしたね(笑)
>
> ほんで、おもっきり食べたら
> 動きたくなくなって
> 観光なんかでけんことも
> よー勉強になりました

むらさん、まいどー(^O^)おつかれさまでした!

同い年のむらさんの33皿には感激しました(ToT)

次回は40皿に期待してます(笑)(⌒▽⌒)

また、色々誘ってください。

おおきにでした(^-^)
2012-11-09 Fri 00:22 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re:  味よしマスターさん
> マスターこんばんは。
>
> お~面白いイベント?に参加ですね~^^
> 皆さん、どういう結果になったのか楽しみですわ。
> むらさんも参戦ですか!
> 燻製作りの息抜きになったのかな? 笑

味よしマスターこんばんは!まいどです(^-^)

次回は味よしマスターも参戦してください!むらさんに言うときます。

結果は・・・ブログにて報告いたします。

もっと食べれると思ってましたが、年ですかねぇ~ 思ったより食べれずでした(>_<)

しかしむらさんは、なかなかでしたよ(・∀・)
2012-11-09 Fri 00:28 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
初訪問
出石そば大門web担当と、当日にそばく喰いを担当しましたハノです。
先日は、そば喰い大会のエントリーありがとうございました!

当店ブログにもコメントありがとおうございました。
みなさま各地からご参加いただき、感謝です。

まだ第三回は日程は未定ですが、機会ございましたら自己記録更新目指してみてください。


お疲れ様でした♪



2012-11-18 Sun 18:25 | URL | 大門 #- [内容変更]
Re: 大門web担当 ハノさん
ハノさん マイドデース(^O^)

その節はありがとうございました!楽しい1日を過ごせました(^-^)

また家族で美味しいお蕎麦を食べに行きたいと思っております。

第3回リベンジしまーす。

リンクありがとうございます。こちらも貼らさせて頂きます。

おおきにでした。
2012-11-18 Sun 23:57 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
