The link at the date of the calendar is an entry.
もうすぐ1周年、AビールのNジマさんとN田さんとブルータスの駆動君がの巻
2012-11-06 Tue 19:14
11月5日月曜日

ぼちぼちのランチタイムでした(^-^)

ディナータイムは1周年のお祝いに酒屋さんとAビールの営業担当のお二人がご来店( ̄▽ ̄)
たくさん飲んで、たくさん食べてお帰りになりました。ありがとうー また来てくださいね~m(__)m

明日は定休日です。

ひろにぃは朝から兵庫県出石にお蕎麦を食べに行ってきまーす!
現地ではブロ友さんが集合です。楽しみやー

後日アップしまーす。実は第二回 大門杯そば喰い大会にエントリーしました。
はたして結果はこうご期待

おおきに( ̄▽ ̄)

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<出石そば喰い大会の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 土日連休の日曜日はダメちゃうのの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |