The link at the date of the calendar is an entry.
土日連休の日曜日はダメちゃうのの巻
2012-11-05 Mon 00:40
11月4日日曜日

あかんと思った日曜日!ランチぼちぼち(^-^)

ディナーも3組みのご予約アリで、まずまずでした。(^O^)!

仕込みがいっぱいでバテました(>_<)

今日もはよ寝ます!(=´ω`)ノおやすみzzz 
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうすぐ1周年、AビールのNジマさんとN田さんとブルータスの駆動君がの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | やはりジャイアンツが日本一ですの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |