The link at the date of the calendar is an entry.
体調不良の巻
2011-09-13 Tue 19:03
昨日からお腹の調子が悪いです。冷たい物の飲みすぎでしょうか。(-_-;)
今日も気持ちが悪く朝から何も食べれません。
それでも淀川に行ってきました。
めちゃめちゃ暑いわ、お腹痛いわで3周でリタイヤでした。
運動会の練習
炎天下の中、幼稚園児が運動会の練習をしていました。
先生は一人、一生懸命大きな声で教えていました。

明日は野球の仲間と尼のバーの店主と北新地の野球のメンバーのお店に行く予定です。
お腹治るかな。久々やから行きたいんですが!無理かも(~_~;)
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<体調不良が続くの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ヴァカンスの試合の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |