The link at the date of the calendar is an entry.
今日もけんちゃんの畑に行ったよーの巻
2012-11-03 Sat 00:34
11月2日金曜日

ママ友から1周年のお祝いが届きました!m(__)mおおきにです。
お礼のTELをしたところ、11月1日が周年やと間違えてたそうです。( ̄▽ ̄)

11日ですよ~。でもとてもお洒落なコルクボードありがとうございました。感謝感謝(TдT) アリガトウです。
お祝い

さて置き

バタバタなランチが終わり、パッソの畑に向かいました。

キレイな花がいっぱいのバジル          ブロッコリーがもうすぐできそう
バジルの花  ブロッコリー
セロリや大根です。
イタパセ 大根
レタスやキャベツも豊作です!
レタス キャベツ
これからもお世話になります。

ディナーはひまーでした。(* ̄□ ̄*;ガーン

明日もご予約2組 はよ寝て がんばりまーす!(=´ω`)ノおやすみだょぅzzz


別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やはりジャイアンツが日本一ですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日から11月ですよ~の巻>>
この記事のコメント
No title
凄い!

畑があるんですか!

素敵~~^^

ひろにぃさんする暇ないでしょ?

お父様かな、、?
2012-11-04 Sun 10:46 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
> 凄い!
>
> 畑があるんですか!
>
> 素敵~~^^
>
> ひろにぃさんする暇ないでしょ?
>
> お父様かな、、?

まいどです(^-^)

そ〜なんです!たまにしか行けないんですよ( ̄◇ ̄;)

畑の主は私の叔父さんなんです。趣味で色々作っています。

めっちゃ助かっています。

ありがたや~(^-^)
2012-11-05 Mon 00:33 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |