The link at the date of the calendar is an entry.
アケビをもらったよ~の巻
2012-11-01 Thu 01:20
10月31日水曜日

日ハムが劇的なサヨナラで戦績を5分に戻しました!( ̄▽ ̄)
ヨッシャーおもろなってきたでー ニヤニヤしてるひろにぃです、こんばんは、まいどー

いつも忙しい水曜日のランチですが、今日はあかーん(>_<) ゆっくりしてます。

そんな中、ひろにぃの叔父さんのええちゃんが、アケビを持ってきました。
自宅にできてるそうです。ワイングラスと一緒に吊っています。
何?
昔(30年ほど前)私市(きさいち)の山の中で野生のアケビをよく取りに行ってました!
家で食べて、庭にタネを撒いていたところ、成長し、毎年実を付けます。
アケビやん!
美味しいよー

明日はご予約4組み

忙しーでぇー はよ寝やな

(^o^)ノ < おやすみーzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日から11月ですよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日はお休み(^O^)息子と釣り堀にの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |