The link at the date of the calendar is an entry.
今日はお休み(^O^)息子と釣り堀にの巻
2012-10-31 Wed 00:00
10月30日火曜日

今日は5週目の火曜日と言うことで、子供たちの空手の稽古がお休みでした。
息子の希望で近所のボーリング場へ

目的はボーリングではありません 釣り堀です。
以前 友達のお父さんに連れて行ってもらい、楽しかったみたいです。

1時間1000円ですが、前回に51cmの鯉を釣った時に200円割引の券をもらっていました。
今回は800円(^O^)

お客さんは私たちのみ!              大会に参加すると景品があります
釣り堀  景品

前回は10尾以上釣ったらしいですが、本日は3尾のみ!まぁ釣れたからええか( ̄▽ ̄)
釣れた  3匹目
このあと30分卓球をして帰りました。

今日は仕込みができず、明日、はよ行こ 

はよ寝よ~(^o^)ノ < おやすみーzzz



別窓 | 息子とお出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
<<アケビをもらったよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日は定休日ですの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

ナイス親子コミュニケーション!
釣堀でも卓球でも何でも良し!ですよ。
コミュニケーションが大事です。
仕込みがずれたときは次の日にしわ寄せが来ますよね~。
頑張ってー^^
2012-10-31 Wed 23:40 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re:  味よしマスターさん
> こんばんは。
>
> ナイス親子コミュニケーション!
> 釣堀でも卓球でも何でも良し!ですよ。
> コミュニケーションが大事です。
> 仕込みがずれたときは次の日にしわ寄せが来ますよね~。
> 頑張ってー^^

マスターまいどです(^-^)
休み明けの仕込みは辛いですね~(>_<)
味よしのマスター見習って頑張ります( ̄▽ ̄)
2012-11-01 Thu 01:01 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |