The link at the date of the calendar is an entry.
明日は定休日ですの巻
2012-10-30 Tue 08:38
10月29日月曜日

今日は朝から、ひろにぃの野球チームの今季最終戦がありました。メンバーの大半がバーテンダーです。
昨日東京でカクテルコンペ(全国大会)があり、メンバーのほとんどが東京にいました。
ひろにぃもお店があるため不参加(>_<)なんとか集まった5人のメンバーといつもお世話になっている新阪急ホテルのブレーブスさんと紅白戦形式での試合になりました。皆さんお疲れさんでした(^O^)来年は参加したいと思います。初勝利の萱島のMマスターおめでとうございます。

さて置き

今日のランチはぼちぼち、ディナーはゆっくりでした。

明日は定休日です。
第5週目の火曜日なので空手がお休みな子供たちはハロウィンパーティーをするそうです。( ̄▽ ̄)
ひろにぃは仕込み行かな・・・

おやすみzzz



スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はお休み(^O^)息子と釣り堀にの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ゆっくりした日曜日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |