The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はドラフトですの巻
2012-10-26 Fri 01:31
10月25日木曜日

世間は給料日です。
今日は忙しいでぇーっと思っていましたひろにぃです、こんばんは!

あかん、ランチもディナーもゆっくりでした( ̄◇ ̄;)

それよりも、和田監督が大仕事をやってくれました!
大阪桐蔭の藤浪投手を引き当てました。Σ(゚д゚;)奇跡です!
直ぐにママ友のココママから嫁にメールが来てました。o(^▽^)o

来季は期待できるかな?
ドラフト
あとは鳥谷選手がどうなるか?西岡選手や福留選手は?

来季が楽しくなってきましたね!

和田監督頼むでぇ~ (^o^)ノ < おやすみーzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バタバタな金曜日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寒くなってきましたねの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
