The link at the date of the calendar is an entry.
バイク屋さんへの巻
2012-10-24 Wed 00:00
10月23日火曜日

今日は朝から雨(ーー;) 気分が晴れないおやすみです。

そんな朝から市役所へ!その前に自宅近くの出張所に行ってみました。
任意継続健康保険の満期がきたため、国民健康保険に切り替えの手続きをしに行きました。

はたして、出張所でできるのでしょうか?不安に思っていたひろにぃですが、出来たー(^O^)
雨の中、市役所まで行かずにすみました。ヽ(;▽;)ノ

それから、YSPにマジェのリアブレーキのパッド交換とオイル交換に行きました。
30分ほどで完了!これで安心してバイクに乗れます。(^O^)!

お昼にミランさんで日替わりカレーを食べて帰りました。
ラムさん 美味しかったよ ごちそうさま(^-^)

夕方 お店に行って明日の用意をして帰宅。

今日も写真がナーイ!(>_<)

と言うことで

昨年の今頃の厨房の様子です。
厨房の床
もうすぐ1年 早いですねー 

明日はご予約3組み 忙しいでぇー はよ寝やな おやすみzzz
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒くなってきましたねの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | Σ(゚д゚;)中日負けるの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
これって厨房ですよね!?
このころは、なんもなかったんですね^^
2012-10-24 Wed 21:51 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
> こんばんは~!
> これって厨房ですよね!?
> このころは、なんもなかったんですね^^

しんちゃんさん、まいどー こんばんは( ̄▽ ̄)

はい、厨房の土間入れたとこですね!

何も無いですねー 

あっと言う間の1年でした( ̄◇ ̄;)
2012-10-25 Thu 00:11 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |