The link at the date of the calendar is an entry.
巨人が連勝で逆王手の巻
2012-10-22 Mon 01:36
10月21日日曜日

ジャイアンツがまさかのサヨナラ勝ちです!しかも岩瀬が打たれました(>_<)
やはり阪神ファンのひろにぃは中日を応援するのは云うまでもありません。

さて置き

昨日ブログに書き忘れましたが、けんちゃんの無農薬畑にバジルを取りに行きました!

あいかわらず、ボーボーです!ついでにイタパセも収穫しました(^O^)
バジル

ひろにぃの弟のたかにぃがアオリイカを釣ってきました!
釣りに行ったのは知っていましたが、釣果に期待していないひろにぃは、剣先イカを2尾仕入れていました!
ガーン( ̄▽ ̄;)!! まさかの大漁でした。
3尾頂きました。ありがとーm(_ _)m
アオリ
明日は剣イカとアオリイカのパスタや~

明日もガンバロウ~

(^o^)ノ < おやすみーzzz
スポンサーサイト
別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Σ(゚д゚;)中日負けるの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 巨人が勝ちましたの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |