The link at the date of the calendar is an entry.
巨人が勝ちましたの巻
2012-10-21 Sun 01:28
10月20日土曜日

今日はネタが無い~(>_<)

ランチ、ディナー共にぼちぼちでした(^-^)

巨人が初勝利!これで2勝3敗!まだわかりませんね。

そろそろ明日に備えて寝よー

今日は岡山のむらさんが食べたスペアリブの赤ワイン煮込み(むらさんのブログより)でお別れです!おやすみーzzz
スペアリブ
柔らかいよー(^-^)
別窓 | 番外編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<巨人が連勝で逆王手の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 日本もメジャーもポストシーズン大詰めの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
「スペアリブの赤ワイン煮込み」ぼくもいただきましたですかね^^
すごく柔らかそうです(^○^)
2012-10-21 Sun 16:09 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさんまいど~(^-^)

しんちゃんさんが食べたのは、牛すね肉の赤ワイン煮込みです!残念( ̄▽ ̄)

どちらも柔らかいですよー( ̄ー ̄)
2012-10-21 Sun 16:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
たまらんね~
ひろにぃマスター、こんばんは。

いや~旨そうですねぇ。
柔らかいのが伝わってきますよ~。

むらさんのブログ見て、ヨダレ垂らしてました。
2012-10-21 Sun 19:36 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
No title
この写真が、何も書かなくても

「ほらっ♪ 簡単に骨から外れるくらい柔らかいんですよ♪」

ってのが十分伝わったみたいですね♪
2012-10-21 Sun 22:02 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re:  味よしマスターさん
> ひろにぃマスター、こんばんは。
>
> いや~旨そうですねぇ。
> 柔らかいのが伝わってきますよ~。
>
> むらさんのブログ見て、ヨダレ垂らしてました。

マスターまいどです(^-^)おつかれさまです。
明日頑張れば、お休みですね!頑張りましょう(^O^)

むらさんの写真がよすぎますわ(笑)(⌒▽⌒)

味よしのマスターとええ勝負するんとちゃいますか?

2012-10-22 Mon 01:02 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
> この写真が、何も書かなくても
>
> 「ほらっ♪ 簡単に骨から外れるくらい柔らかいんですよ♪」
>
> ってのが十分伝わったみたいですね♪

さすが、むらさん( ̄▽ ̄)

って勝手に写真お借りしてすいませんでしたm(_ _)m

皆さんの反応がとてもいいですわ(^O^)


2012-10-22 Mon 01:05 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |