The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本もメジャーもポストシーズン大詰めの巻
2012-10-20 Sat 01:10
10月19日金曜日

メジャーではイチロー選手のヤンキースが4連敗でプレイオフ敗退しました。
ワールドチャンピオンの夢は絶たれました(ToT)

日本ではセ・リーグ2位の中日が3連勝!巨人崖っぷちです。
パ・リーグは首位の日ハムが3連勝!日本シリーズ進出オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

阪神が出ていないので、関心の薄い大阪ですが、少し気にしているひろにぃです、こんばんは( ̄▽ ̄)

今日のランチもぼちぼちでした(^O^)
ディナーもぼちぼち!しかし明日はご予約が無ーい(ーー;)
どうなることやら・・・

さて置き

先日岡山からご来店のむらさんが、その時の様子をブログにアップして下さいました(^-^)
こちらから→岡山探検隊

料理の写真があまりないひろにぃのブログには、とてもありがたいです!感謝感謝
また、むらさんの料理の写真がとても綺麗なんですよ。

最後に寿えびさんのエビでお別れです!(^o^)ノ < おやすみー
えび
キレイなレッド・ビーですね(゚∀゚)
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<巨人が勝ちましたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 一昨日の続きの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
