The link at the date of the calendar is an entry.
一昨日の続きの巻
2012-10-19 Fri 01:14
10月18日木曜日

イチローのヤンキースがまさかの3連敗(@_@;)後がありません!
奇跡の4連勝に期待しているひろにぃです、こんばんは\(^▽^)/!

今日も変な天気でしたが、ぼちぼちなランチタイムでした!
2週連続ご来店のお客様が→寿えびさんです!(^O^) ありがとうございました。しかもブログで紹介までm(_ _)m

昨日のブログのゆたかみさんも紹介してくれてましたm(_ _)m

ディナーもぼちぼちでした(^O^)

さて置き 本題です

ゆたかみさんを後にしたひろにぃは、旭区の自転車屋さんに向かいました

ブロ友のSさんが10月7日にオープンしたRush Eyeさんです。
ラッシュアイ  営業時間
小径のスポーツタイプの自転車がいっぱい展示してあります。普通の軽快車も取り扱っていますよ~
店内  コンパクト
ピットです!修理やパンクも何でも来い( ̄▽ ̄)可愛いアイテムもありますよ!
作業場  グッズ
息子の自転車用に牛さんを購入!ハンドルに止めてスイッチオン!LEDがピカー めっちゃ明るいです!ゆっくり点滅、早い点滅、常時点灯の3パターンがあります。
牛  ピカー
次回は娘の自転車ようにパンダさんを買いに行きマース!

明日もご予約が数組です。はよ寝て頑張ります!(=´ω`)ノおやすみだょぅzzz
別窓 | 番外編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<日本もメジャーもポストシーズン大詰めの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 昨日の続きですの巻>>
この記事のコメント
No title
ライトめっちゃ可愛いですやんっ

そんな気使ってもらわんでもいいですよ~^^

私「ぶたさん」でいいです。

2012-10-19 Fri 16:02 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
まいどです
ひろにぃさん、先日はお買い上げ戴きましてありがとうございました。
しかも早速ご紹介いただき、重ねてありがとうございます(*^_^*)
こちらも暇を見てまた顔出しさせてもらいますね~♪
2012-10-19 Fri 17:43 | URL | same #- [内容変更]
No title
昔、飛べ孫悟空って

ドリフキャラの人形劇があったんですが

沙悟浄の役が仲本工事さん

そして、必殺技が 「ビーカビカビカー!!」

ってメガネが光るんです

ちょっとマニアックな話でした♪
2012-10-19 Fri 18:47 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
めっちゃ明るいんですよ!ってママさん自転車乗るんですか?
必要なら買うときますよ!私的にもブタさんがお薦めです( ̄▽ ̄)
2012-10-20 Sat 00:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさんまいど~( ̄▽ ̄)
子供大喜びでしたわ(笑)
今度は娘のパンダさん買いに行きますね~
そしてハンバーガー食べますわ!
2012-10-20 Sat 00:16 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいど!

昔ひろにぃは、その飛べ孫悟空の孫悟空(志村けん)の人形に似てる言うて、いじめられてました(笑)

確かに、自分でも鼻が似てると思いましたが・・・にんにきにきにきニニンが三蔵ですね
2012-10-20 Sat 00:20 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |