The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の続きですの巻
2012-10-18 Thu 00:58
10月17日水曜日

昨日のブラジル戦にショック(;゚Д゚)!を受けているひろにぃです!こんばんはm(_ _)m
やはり簡単には力の差、世界の差を埋めることはできませんよね。この差が今まで培ってきた経験と歴史だと思います。あと数年~何十年かけて、すべての差を埋めていっていただきたいです!

さて置き

忙しいはずの水曜日のランチ、あか~ん(ToT) こけました!雨のせいにしとこー(ToT)

ディナーも期待できずでしたが、何とかクリアー
厳しい1日になりました。明日は予約がランチ、ディナー共にあります。

がんばろう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

またしても、さて置き

昨日の続きです!たかまるさんを後にしたひろにぃ。向かうは美容室ゆたかみさんです。
野球仲間であり、お兄さんとも、野球に仕事お世話になってます。

ゆたかみマスターのお兄さんのお店→BAR Beso 北新地にある超有名なBarです。マスターはひろにぃと同い年!野球の仲間であり、仕事仲間でもあります。

たかまるから20分ほどで到着!
1年ぶりの来店!シンプルな看板です。   
看板  ゆたかみさん
大きな窓から沢山の光が差し込みます。
店内  
ゆたすけともんじろうです。めっちゃでかなってました( ̄▽ ̄)
スッポンモドキ  陸亀
続いて向かうは自転車屋さん

明日に続く・・・・・

おやすみzzz

  


スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一昨日の続きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 朝から市場&和食のお店&その他の巻>>
この記事のコメント
No title
そのチャリンコ屋のオーナーさん

10年ぶりくらいに顔を見た彼は

あの当時のままでした

自分??

男の正常進化をしております♪

頭髪はそのまま、バディが肥大しています (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2012-10-18 Thu 20:24 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん、まいどー(^O^)
自転車屋さん行ってきましたよー
1年ぶりぐらいに会いました。
ええ店ですね(^-^)
ひろにぃも体重が・・・ やはり年には勝てませんね (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2012-10-19 Fri 00:01 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
