The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝から市場&和食のお店&その他の巻
2012-10-17 Wed 00:00
10月16日火曜日

今日も朝から天満市場に野菜の仕入れに行きました!いつもお世話になっている加藤青果さんです。

今日も珍しい野菜がイッパイでしたΣ(゚д゚;)

まずは黄色や黒い人参です。やや値が高いです!宇宙いも?なんじゃそら(゚o゚;;
黒い人参  宇宙いも
続きまして、たまがった と ブートジョロキア です。またまたなんじゃそれ!
たまがった  なに?
それからそれから 渦巻きビーツと赤南瓜 どんな味やろ~( ̄▽ ̄)
渦巻きビーツ  赤南京
(@_@;)紫や黄色のカリフラワーです! 親指より太いアスパラやでぇ~
紫カリフラワー  太いアスパラ
あいかわらず忙しい加藤青果さんでした。いつもありがとうございます。

八百屋を後にしたひろにぃは次の目的地たかまるさんに向かいました。詳細は→食べログ

たかまるのマスターはひろにぃの野球仲間です!半年前にオープンしました。やっとお邪魔することが出来ました。
ひろにぃはお昼ご飯を食べに行きましたが、お昼は営業してませんでした(ToT)

高級感漂う店構えです。ええ店ですやんか(^O^)色々な焼酎がお手頃価格でいただけます。
たかまる  店内
見にくいですが、毎日手書きのメニューです。 ワインや果実酒も充実してました。
メニュー  ドリンクメニュー
仕込みの邪魔してすみませんでした。お茶菓子まで頂いてm(_ _)m

つぎの目的地は・・・続く また明日(´ー`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日の続きですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日もお魚頂きましたの巻>>
この記事のコメント
No title
へ~びっくり!

紫のブロッコリーって自然界の色素レベルにびっくり~

凄い八百屋さんですね(^^)

強い味方ですね。
2012-10-17 Wed 09:46 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです( ̄▽ ̄)

けったいな野菜がよーさんあるんですが、ひろにぃは買ってません!
普通のお野菜しか買いません(笑)

強い味方かどうか・・・

どちらかと云うとおもしろい味方ですね!
2012-10-17 Wed 16:44 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
